夏のこどもサンダル

いろいろ悩んでコレにしました。
Salt Water Sandals
長男がネイビーで次男がブラックです。
オンラインショップで購入しました。
(微妙な色の差だったので、どちらかブラウンにすればよかったかなぁと思ったり…)


ストラップが少しめんどうかなと思う時もありますが、
こどもっぽくない形と色が気に入っています。
水の中も大丈夫とのことですが、まだ入ってません。

普段使いもお出かけにも使えるので重宝してます。


子育てスタイルに参加中♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2012-08-05 | Posted in キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

小学1年生の息子にザ・ノース・フェイスのリュック「TELLUS20(テルス20L)」を買いました!

ノースフェイスリュック

4月から小学生になった双子の息子たち。
先日、小学校で初めての遠足があり、今まで幼稚園で使っていたリュックが小さくなってしまったので新しくザ・ノース・フェイスのTELLUS20(テルス20L)を買いました。
キッズ用のリュックは15Lくらいからあるのですが、サイズ選びが難しくて、いろいろ悩んで20Lに。
結果、我が家の息子たち(6歳小学1年生)にちょうどよかったのでご紹介します。


<スポンサーリンク>

【小学1年生の息子にザ・ノース・フェイスのリュック「TELLUS20(テルス20L)」を買いました!】

いつも大概のものはネットで注文してしまう我が家。
ですが、子どものリュックはサイズ感が難しくて近所のショッピングモールで選んできました。

こちらがノースフェイスのTELLUS20(テルス20L)

ノースフェイスリュック

柄付きのもあったのですが、ブラックが好きな息子たちなので二人とも無地のブラックに。

まったく同じなので、それぞれお気に入りのスターウォーズキーホルダーをつけてます。

ノースフェイスリュック

身長115cmくらいの息子たちだと若干大きめな感じがするのですが、
これより小さい15Lだと来年くらいには使えなくなってしまいそうだったのでこちらに。

ノースフェイスリュック

こちらが15LのSMALL DAY(スモールデイ)

それともう一つ候補になっていたのがSINGLE SHOT(シングルショット)23L

これは大人用。サイズ感はテルス20とあまり変わらなかったので、こちらにしようかとも思ったのですが、持ったら重さが違う。
やはりキッズ用に重さも考えられてるんですね。

ということで、小学一年の息子たちにはTELLUS20(テルス20L)がぴったりでした。

遠足も楽しめたみたいでよかった!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2017-06-06 | Posted in FASHION & BEAUTY, キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>