黒縁メガネでかんたんおでかけスタイル

こどもが生まれると
自分にかけられる時間は本当に少ない。

もともとめんどくさがりやなので
会社勤めを辞めてからは
メイクもほとんどしなくなりました。

でも、すっぴんで出歩くのにはやはり抵抗が。。。

ということで
最近、愛用しているのが
写真の黒縁メガネ。

最初は紫外線防止のために買ったのですが、
なかなか便利なので
一年中使えそうです。

まずは日焼け止めを塗って
フェイスパウダーをパフパフ。

アイメイクはなしで
チークとリップグロスをちょっぴり。

そして、メガネをかける。

これが最近のおでかけスタイル。

夏はこれに帽子をかぶって。

なかなかそれっぽく見えてるかな〜と。

ま、たまに息子に取られたりしますけどね。

おもいっきりレンズに指紋が。。。

メイクに時間をかけられないママにぴったり
かんたんおでかけスタイル。


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2012-10-04 | Posted in ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>