おばあちゃんの楽しいお土産

お土産の『鎌倉しふぉん』で午後のコーヒータイム。

今日は東京から、おばあちゃんが遊びに来てくれました。

朝から「ばぁば、ばぁば」とはしゃぐ息子たち。

たくさん遊んでもらったので、あっという間にお昼寝しちゃいました。

お土産の幼児雑誌『めばえ』の付録は「ねんど」
こねて容器に入れて、押し出すとラーメンができるというもの。

2人も夢中でこねこね。

グイーっと押し出す。

出てきたのは、ラーメンというよりはうどんというか、なんだこりゃ?!

よくわからないけど、とっても楽しめました。

おばあちゃんありがとう。


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2013-02-21 | Posted in No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>