森戸海岸でグリーンスムージー『Double Sandwich 葉山店』

今日は葉山に住む友人親子と森戸海岸へ。

彼女おすすめのお店。
7月12日にオープンしたばかりの、
wakanapan presents『Double Sandwich 葉山店』に行って来ました。

残念ながら、お昼ごはんは食べてしまっていたので、
今回はグリーンスムージーとシナモンドーナツ。

ちょっとお値段高めですが、
バジルの入ったグリーンスムージーがとてもおいしくて、
やみつきになりそうです。

海で大好きなグリーンスムージーが飲めるなんて、とてもしあわせな気分。

双子の長男も気に入った様子でゴクゴク。

つぎは、ぜひとも、サンドイッチを食べたいな。

海で遊んだあとは、
買い物ついでに、ちょっと隣の公園へ。

息子たちより1つ年上の友人の娘さん。

話す言葉も仕草もかわいくて、
楽しく遊ぶ三人を見て、とても癒されました。

息子たちも楽しかったせいか、別れが辛かったみたい。
帰りは泣き出してしまったけれど、また一緒に遊べるからね。

森戸海岸は、いつもわたしたちが行っている由比ガ浜や材木座海岸よりも、
なんだか、もっともっとゆったりした雰囲気。

海の家も昔ながらの建物っぽくて、昭和って感じです。

場所によって海岸の雰囲気って違うものなんだなぁ。

鎌倉よりも、まったりとした空気が漂う葉山。

ますます気になるところです。

(関連記事)
きっかけは「ブログ」新しい友人と初ランチ
葉山の友人宅へ
材木座海岸で『浜の盆踊り大会』
新月の海ピクニック
「気分はハワイ♪」鎌倉ビーチフェスタ2013


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2013-07-19 | Posted in FOOD & DRINK, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>