ちょっとだけ書き残しておきたい夏のこと

あっという間に秋の気配が押し寄せてきて、
急に夏の出来事がなつかしく思えてきた。

ちょっとだけ書き残しておきたい夏のこと。

東京から連れてきたメダカは冬の間に残念なことに。
近所のスーパー『Union』で「メダカ太郎」というメダカ3匹を購入。

小さいけれど、元気いっぱい。

睡蓮もいれて、我が家の「ビオトープ」が復活。
水中を泳ぐメダカは眺めるだけで癒される。

今年の夏、大活躍したおでかけアイテム。
bag:TEMBEA sunglasses:THIERRY LASRY hat:JACQUES LE CORRE

元気のなかった「フィカスウンベラータ」も若葉がいっぱい増えた。

たまにはリビングで仕事。
モニタは小さくなるけど、気分も変わって集中できた。

夫の古くからの友人たちが食材を買って遊びに来てくれた。

我が家のキッチンに立って作ってもらった「アンチョビとキノコのパスタ」
写真を撮り忘れたけど、イチジクに生ハムを巻いて食べるのが、
甘いのとしょっぱいの加減が絶妙でおいしかった。

初対面の方もいたのだけど、
初めてとは思えないくらい気さくな感じで、あっという間に時間が過ぎた。

代官山T-SITEでのHUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』

作原さんのスタイリングは、
どこか人の集まる楽しい雰囲気で、いつもワクワクさせてくれる。

2013年の夏の終わり。

さぁ、秋の準備にとりかかろう。

(関連記事)
彼女と過ごした9日間の夏休み
TEMBEA『CD TOTE』
江ノ島でバレエレッスン
HUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』
鎌倉で過ごした初めての夏休み


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2013-09-12 | Posted in 日記No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>