『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ

森戸海岸へのサイクリングの帰り、
ちょっと気になった逗子のお店『Beach Muffin』さんに寄り道。

そこで開催されていた、
『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ

さまざまな鉢に植えられた多肉植物たち。

動物のしっぽみたいなサボテンもあったりして、
とても楽しめました。

鉢植えも欲しかったのだけど、
今回は自転車だったので、
short finger』の白いハンギングを購入しました。

すこし高台ショップ』は不定期開催のショップみたいなので、
スケジュールをチェックしてぜひお店にも行ってみたいです。

Beach Muffin』さんはvegan bakeryのお店だったので、
お菓子やグラノーラをお土産に買いました。

このグラノーラ、ナッツもたくさん入っていてとってもおいしい。

ヨーグルトにかけたら息子たちもお気に入り。

逗子にお出かけしたら、また立ち寄りたいお店です。

(関連記事)
家族で湘南ピクニッケ
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
気分のままにウロウロしよう『CALLEJERO(カジェヘロ)』
鎌倉の立呑ビストロ『RENDEZ-VOUS DES AMIS(ランデヴーデザミ)』
『sol × sol』で多肉植物の植え替え


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>