いつもの毎日が楽しくなる食のイベント『GOODY MARKET vol.3』

先週末は近くの『GARDEN HOUSE』で開催されていた『GOODY MARKET vol.3』へ。

ちょっと早く行き過ぎたので、
久しぶりに『GARDEN HOUSE』で朝ごはん。

息子たちはパンケーキ、
私と夫はパラダイスアレイのモーニングセットをいただきました。

シンプルだけど、トーストも卵もサラダもおいしい。
朝からおいしいものを食べると単純だけど、本当にしあわせ。

『GOODY MARKET』では、
青果ミコト屋』さんで自然栽培の野菜たち、
griot.』さんでは「HARISSA」というモロッコのスパイシーソース、
POMPON CAKES』さんでは無添加のキャロットケーキとチーズケーキ。

残念ながらスペシャルカクテルはいただけなかったけれど、
とても充実した朝を過ごすことができました。

『GOODY MARKET』のコンセプトはLOCAL & CRAFT。
つくり手の顔が見えるもの、
いつもの毎日が楽しくなるようなものを集めた”食”をテーマにしたマーケット。

鎌倉に引っ越して、
市場があるのと、こういうイベントが多いおかげで、
家の近くで楽しみながらおいしいものがいただけるのは嬉しい。

今は息子たちを連れての電車移動はなかなか大変な時期なので。

今週末は材木座でフリーマーケット、
由比ガ浜の古民家スタジオ・イシワタリさんで『ちいさなHAWAIIマーケット』などがあるみたい。

そちらも行けたらのぞいて見ようと思います。

Have a great weekend!

(関連記事)
HUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』
由比ガ浜『Little THAILAND』で鎌倉花火大会
夏の小物でちょっと涼しく『セカンドハウスで過ごす夏の暮らし展』へ
息子と一緒に読みたい絵本『レオ・レオニ 絵本のしごと』展
材木座海岸で『浜の盆踊り大会』


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2013-09-27 | Posted in FOOD & DRINK, おでかけ, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>