mature ha.「BOXED HAT」

海の近くに住むようになってからの最大の悩みは「日焼け」

友人ママたちの話を聞いても、
気をつけてはいるけれど、
みんなついつい焼けちゃうという話が多いのです。

日傘はお気に入りがあるのですが、
息子たちと一緒ではあまり使う機会がなく、
昨年は手持ちの帽子と日焼け止めをせっせと塗り、何とか頑張りました。

が、やっぱり日焼けした感は否めず、でした。

今年は幼稚園のお迎えも始まるし、
どうしても「つばの広い帽子」が欲しい。

せめて顔くらいはしっかりガードしなくては。

写真は以前から気になっていた『mature ha.』の「BOXED HAT
(※画像はサイトからお借りしました。)

シンプルで、いろんな服装にも合わせやすそう。
たたんでバッグにしまえるのも便利。
形も自由に変えられる。

ブリムが11cmあるので、これならガードできるかな。

(関連記事)
ひとり時間のお買い物
SUPERGA
『TEMBEA』のクラッチバッグでおでかけ
色調で並べて見せるクローゼット
『CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-02-18 | Posted in ママ2 Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>