A FEW THINGS

1. 友人に教えてもらってからずっと気になっていた長谷のタイ料理『kuriyum』さんへ。友人夫婦と一緒に行ったので、いろんなメニューを食べ比べ。聞いていたとおりおいしくて、お店も素敵な雰囲気。また行きたい!
2. 本棚を整理したら懐かしいもの発見。好きだったのだけど、すぐに廃刊になってしまった雑誌Blanc(ブラン)ペラペラっとめくったら、やっぱり好きなテイスト。
3. 学生時代の友人とこども抜きランチで『ガーデンハウス』へ。久しぶりに行ったら緑がすごい。パワフルな友人たちの話に刺激をいっぱいもらいました。
4. 息子たちの通う幼稚園を卒園したおじいちゃま案内の史跡巡り。普段なにげなく通り過ぎている小さな川にも歴史があって興味深かった。写真は歴史的建造物でもある児童館。このなかにはプラレールもブロックもいっぱい。息子たちも大好きな場所。
5. 『H&M』のプチプラバレエシューズ。雨でも履けるので大活躍中。他の色も追加しようかな。
6. 初めて伺った夫の友人宅は素敵な古民家。風がぬける縁側がとっても気持ちよかった。
7. 今年も友人と鶴岡八幡宮のほたるまつりへ。しかも、この日は満月。なんだかとっても幻想的でした。
8. オムツがとれて荷物は減ってきたけれど、両手が使えるリュックはなにかと出番が多い。シンプルな『FREDRIK PACKERS』のネイビーを追加。

(関連記事)
はじめての梅しごととホーリーバジル
屋上のガーデンテラス
Souvenirs from Switzerland
苔玉ワークショップ
双子のボーダーカットソー


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-07-01 | Posted in 日記No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>