Life is wonderful『GREENROOM LIVE ’14』

由比ガ浜の『BLUE WINDY LOUNGE』で開催された『GREENROOM LIVE ’14
息子たちを母にお願いして、久しぶりに夫と友人とライブへ。

こどもが生まれる前はあたりまえのように出来ていたことも、
今はなかなか難しい。ま、だからこその喜びもある。

実はビーチでのライブは初めてで、どんなかなぁと思っていたら、
出演者も観客もみんなビーチサンダルというゆるい感じがいい。

海で遊んだあとのちょっとけだるい感じにビールと音楽。
だんだん沈んでくる夕日と曲の合間に聞こえてくる波の音がとても心地良かったです。

都内に住んでいた頃はライブ終わりに混雑した電車で帰る、なんてことは普通だったのだけど、
鎌倉に住んでいると大抵のイベントは海で開催されるので、ビーチサンダルでペタペタのんびり歩いて帰ることができる。
たんになまけものなだけなんだけど、これが本当にしあわせだなぁと思うこと。

この楽ちんさにハマッたら、もう都内には住めないような気がしてくる。

しかも、ライブの後は今年初の『リトルタイランド
ピリッと辛いカニの炒め物にエビ春巻き。

日中は暑くて近寄れないけど、夜は涼しくて気持ちいい。

次は千葉の根本海岸で『GREENROOM CAMP ’14』が開催されるそうです。

海でのキャンプは相当疲れそうだけど、きっと楽しいにちがいない。

(関連記事)
Green Morning Kamakura
『CHEFS PANTRY』at BORN FREE WORKS
こどもと楽しむ夏のアート展
『CHEFS PANTRY CAFE』The Tastemakers&Co.
Good Morning Kamakura


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-08-09 | Posted in おでかけ, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>