ZARA & UNIQLO

双子の息子たちの秋冬物を『ZARA』と『UNIQLO』で。

ネコが大好きな息子たちはお揃いのカットソーがお気に入りの様子。
デニムやチノパンに合わせて幼稚園でも大活躍しそうです。

息子たちの洋服は、まったく同じ物2枚を買いたくないなとつい思ってしまうので、
色違いや模様違いをなるべく買うようにしているのですが、最近それがケンカのたねになることが。
どちらかに人気が集中して取り合いになってしまうのです。
なるべくケンカしないように選んでいるのですが、難しい。
自己主張があるのはいいことだけど。。。

ついでに私もボートネックのボーダーを期間限定価格で。

生地もしっかりしてるし、なかなかいいカタチです。

息子たちの帽子は『UNIQLO』で☆柄の色違い。今回はケンカにはならなかったのでよかったです。
私は近所の雑貨屋さんで『Healthknit』の黒を。
(左の茶色は、昨年『Ron Herman』で買ったもの。)
息子用に『smoothy』のニットキャップが気になっているんだけど、どうしようかな。。。

冬は小物選びが楽しいですね。
寒くなってきたので、そろそろ大好きなタイツも追加しよう。

(関連記事)
Ginger Beach Inn
SMOOTHY × MARK GONZALES
『H&M』で春のお買い物
春の服は?
Louise Misha


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-10-19 | Posted in キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>