WATERCOLOR by Serena Mitnik-Miller & GENERAL STORE

先週末、東京・虎ノ門にある『CURATOR’S CUBE』で開催中の
『WATERCOLOR by Serena Mitnik-Miller & GENERAL STORE』へ行ってきました。

写真の色があまり良くないのですが、実際、目の前に立つと本当に美しいセリーナさんの水彩画。
シンプルな直線と曲線で描かれた綺麗なグラデーションに思わずみとれてしまいました。
こんな作品を自宅に飾れたら素敵だろうな。

そして、同時に2階で開催されていた『GENERAL STORE』のポップアップショップ。
セリーナさんがセレクトした素敵な雑貨や洋服は、どれも自然の暖かみを感じる魅力的なものばかり。
そして、大好きなサボテンや多肉植物、エアープランツなどの植物も多く、とても居心地のいい空間でした。

※『GENERAL STORE』は以前の記事で書いたカリフォルニアにあるセレクトショップ。
(過去記事:CALIFORNIA DREAMING

鎌倉に住むようになって以前より身近になったせいなのか、はたまた年齢のせいなのか、
海や空、土や草木など自然のものに囲まれて過ごしたいと思うことが増えました。
グリーンはもともと好きだったけれど、インテリアの趣味も少し変わってきたような気がします。

収穫できる食べ物が違うように、暮らし方もその土地によってしっくりくるものが違ってくる。
だから、どこに住むかはとても重要なこと。鎌倉に住んでもうすぐ2年ですが、ここに住もうと決めたのは間違ってなかったと日々生活の中で実感しています。

と、話が少しそれましたが、『WATERCOLOR by Serena Mitnik-Miller & GENERAL STORE』は10月26日(日)まで開催。
あと残りわずかですが、美しい水彩画とポップアップショップ、おすすめです!

(関連記事)
CALIFORNIA DREAMING
ミシェル・ゴンドリーの世界一周
鎌倉文学館『西巻茅子の世界』
『横須賀美術館』と『かねよ食堂』
こどもと楽しむ夏のアート展


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-10-22 | Posted in おでかけ, アート・デザインNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>