STEVE MADDEN

普段のお出かけは双子の息子と一緒。
幼稚園の送り迎えには電動自転車。
ひとり時間には行きたいところがいっぱいで、とにかく歩き回る。

そんな生活を送っていると、ヒールのある靴なんて冠婚葬祭以外でこの先履く機会あるのかしらと、疑問に思ってしまうくらいなのですが、なぜか無性にヒールのある靴が履きたくなるときがあるのです。
カジュアルな服も靴が違うだけで、雰囲気変わりますもんね。

ただ、以前履いていたものが、どうもしっくりこなかったので、
『H&M』でシンプルな黒のパンプスを買いました。

『H&M』の靴はバレエシューズも持っているのですが、わりと好みのカタチで愛用中。
お財布にもやさしいし、なかなか綺麗なラインかなと思います。

ということで、先日ひとり時間をもらい、今日は履くぞと意気込んで出かけたのですが、案の定歩きすぎて足がヘトヘト。

そんなことがあったので、次はいつ履けるんだろうと思いつつもヒールのある靴がいつでも履ける状態というのは、なぜか気持ちがいいもんです。

そして、なかなか出番のないパンプスに変わって、最近ヘビロテ中なのがこちら。
STEVE MADDEN(スティーブマデン)』のスリッポン。

シンプルな黒のハラコなので、カジュアルすぎず、かっちりめのコーディネイトにも合わせやすいです。

なんだかんだ言って子育て中はぺたんこな靴が一番。
しばらくは手放せません。

(関連記事)
for summer
禁断のアームカバー
大人のカジュアル
『H&M』で春のお買い物
new wallet


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-11-26 | Posted in ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>