UNIQLO & ZARA & GAP

毎日寒くて、ニットが大活躍する季節ですね。
私は今年も昨年から使っている『ブラシの平野』のカシミアブラシでせっせとニットのお手入れしております。

さて、久しぶりにファッションのこと。

最近購入して活躍中のプチプラアイテムをご紹介します。

まずは、GAPの50%OFFクーポンで双子の息子のニット。
こども用なので洗濯機で洗えるのは助かりますね。

いつも同じものを2枚買うので、1枚分で2枚買えた感じ。

こちらはユニクロで買った私のニット。
メンズコーナーでみつけたラムブレンドクルーネックセーター。

これすごく優秀で最近ヘビロテ中。しかも、お値段1990円。別のカラーも欲しくなりました。

こちらはZARAで購入したフェイクレザーのショートパンツ。
子育てしているとスカートでは動きにくいことも多いので、ショートパンツはかなり使えます。
私はこれにタイツとショートブーツを合わせたり。

それと、最近あまり読まなくなっていたファッション誌ですが、久しぶりに好みだった『PERK(パーク)
自分の好きなものに対する考えにブレがない人たち。「都会派ガールに必要なこと全部!」って、主婦の私はターゲット層ではないと思いますが、
好きなブランドも多く、ファッションだけじゃなくて、音楽やアートの記事もすごく楽しめました。

たまたま、わたしが買ったZARAのショートパンツを素敵に着こなしている女の子(左ページ中央)がいて思わずテンションあがる。(わたしが着たところとは全然違いますけど。。。)

海外スナップも多いので、好きな方にはおすすめ。
次号は2月12日発売です。

そうそう、話は変わりますが、明日12日ついに『湘南T-site』がオープンしますね。

湘南エリアということで海やサーフィン関連の書籍やグッズも多いらしく、入っている店舗も代々木の大好きなお店『LIFE sea』や、『アートオブシンプルフード』で知られるアリス・ウォータースの思いを学ぶ『湘南料理塾』なんかも気になります。

代官山にはなかな行けないけど藤沢なら。
混雑が落ち着いたころに、ゆっくり行ってみようと思います。

(関連記事)
STEVE MADDEN
for summer
禁断のアームカバー
大人のカジュアル
『H&M』で春のお買い物


子育てスタイルに参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2014-12-11 | Posted in キッズ, ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>