土曜日はカレーの日

先週末は幼稚園のパパ友のお誘いで、ゲストハウス『亀時間』へ『meCURRY』さんのカレーを食べに家族4人で行って来ました。

不定期で開催されているようなのですが、わたしたちは今回が初めて。
なんと、カレーもサラダも食べ放題なのです。

本格的なカレーが4種類にサラダやサイドメニューもいろいろ。
写真にはないのですが、シシトウのフリットや揚げせんべい(?)のようなお酒が進むメニューまで。
こどもが食べられる甘めのカレーもあったので、息子たちもお腹いっぱい食べていました。
わたしもビールを飲みつつ何度かおかわりしてお腹いっぱい。大満足!

そして、驚くことにこのカレーを作っている『meCURRY』さん自身も実はパパ友。
普段は別のお仕事をされているというから本当にびっくりです。

気づけば周りは幼稚園のお友達家族でいっぱい。お店の中が一部幼稚園みたいになっていて、なんだか不思議空間になっておりました。

でも実は、、、
この日お昼も自宅でカレーを食べていたのです。
お誘いがきたのがランチ後だったので、正直行くか悩んだのですが行ってよかった。

本格的でおいしいカレーが食べ放題の『meCURRY』さん。
次はいつ食べられるかなぁ。楽しみです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-01-21 | Posted in FOOD & DRINK, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>