Teva & KAVU

IMG_3495_2

今日は6月とは思えないくらい、まるで夏の陽気でしたね。
とはいえ、もうすぐ梅雨入りか。

あっという間に日差しもきつくなってきたので、慌てて息子たちのサンダルと帽子を買いました。

帽子は『KAVU / カブー』のバケットハット

キャップは首の後ろが焼けそうだったのと、和顔の息子たちに少し似合わなそうな予感がしたのでハットタイプにしました。

ただ、ハットタイプの帽子って写真を撮るときに顔が隠れてしまうことが多いのだけど、これはツバの部分がしっかりしているので、その点でもよかったです。

悩んだのはこのへん。

もう少し少年ぽさが増したらキャップもいいかな。
2歳のときからかぶっているクラスカの麦わら帽子も今年ぎりぎりかぶれそうなので併用したいと思ってます。

P5238119

P5238121



そして、サンダルは『Teva / テバ』のハリケーン2

なかなか気に入ってくれたようで、幼稚園へもほぼ毎日履いていってます。

Chaco』や『keen』も候補にあったのですが、『Chaco』は欲しかった黒が売り切れ、『keen』は少し高かったので『Teva』に落ち着きました。

実寸16cmだったので、17cmを購入。
若干多きめですが、ベルトで調節が可能なので永く履けそうです。
ビルケンかtatamiにしようかとも悩んだのですが、やっぱり鎌倉に住んでいると普段から海や山に行くことが多いのでアウトドア用がいいかなということで。

あとは、葉山に行ったときに「げんべい」を新調すれば息子の夏の準備はオッケーかな。

P5278368

P5278369

P5278384

夫に二人のサンダルを『Teva』にしようかと思ってるんだけど、と相談したらちゃっかり自分用にも購入してるし。。。
えっ!わたしも欲しいんですけどー。

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-06-01 | Posted in FASHION & BEAUTY, キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>