わたしの愛用品『SUNSHINE + CLOUD』LITTLE MARKET BAG

P8299329

最近、毎日のように使っているバッグがあります。
バッグは服に合わせて変えたいところですが、気がつけばついついこればかり使ってる。
ということで、今日はわたしの愛用品をご紹介します。


<スポンサーリンク>

【SUNSHINE+CLOUDのLITTLE MARKET BAG】

写真は葉山のセレクトショップ『SUNSHINE + CLOUD』のLITTLE MARKET BAG(マーケットバッグ)。

夏のわたしの誕生日に夫がプレゼントしてくれたもの。
といっても、これが欲しいとリクエストしたんですけどね。

写真にはないのですが、バッグの底には白で「GUAVA」の文字。
色は自分の中では珍しく「コーラル」にしました。

全8種類あるのでずいぶん悩んだのですが、バッグはつい無難な黒や茶色を選んでしまいがちなので、あえて自分では買わない色にしてみたら、これ正解!

洋服がかなりの地味子(白、黒、ネイビー、グレー、ベージュ、、、)なので、アクセントにちょうど良いのです。

 
コーラルにスカイブルーのラインの組み合わせも好き。

P8299331

最近、息子たちの着替えも持ち歩かなくて大丈夫になってきたので、このサイズがちょうど良い。
ショルダーバッグにもなるので持ち運びも便利。
お財布、手帳、化粧ポーチ、iPhone、カギ、デジカメ、エコバッグ、小さめのタオルを入れて、読みかけの本も入ります。

すごく使いやすいし、値段も手頃なので、まだまだ断捨離中ですが別の色も欲しくなりはじめてます。
まずいなぁ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-10-13 | Posted in FASHION & BEAUTY, ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>