リンゴのおいしい季節は鎌倉「LONG TRACK FOODS」の週末限定アップルタルト

PA250820

紅玉りんごがスーパーに並びはじめる時期になるとソワソワしはじめる我が家。

なぜかというと毎年楽しみにしている「LONG TRACK FOODS」の週末限定焼き菓子が販売されるのです。
前年、前々年はアップルパイ。そして、今年はアップルタルト。

ということで、週末早速レンバイ横の「Daily by LONG TRACK FOODS」さんに買いに行ってきました!


<スポンサーリンク>

【鎌倉「LONG TRACK FOODS」の週末限定アップルタルト】

PA250821

毎年言ってるけど、今年も信州の紅玉リンゴがこれでもか!ってくらい入ってます。
うーんっ、うまい!!うますぎる!!

PA250824

たっぷりリンゴの横にはプリンのようなムースのようなカスタードが入ってまして、これもリンゴの箸休め的に最高。
タルト生地はほんのり塩気のある感じ。ざっくりとしつつ、サクサクっとうまい!
リンゴ大好きな双子長男はリンゴだけ先に食べて、後からタルト生地をクッキーみたいに食べてました。
あぁ、今年もこれが食べられてよかったー。

こちらのアップルタルトは18cmのホールのみ予約が可能。
今年の販売は10月24日、25日、31日と、11月1日、11月3日(文化の日)。
昨年はたしか1ヶ月間くらい販売されていたのですが、今年はどうやら短めですね。

毎年すぐ売り切れてしまうので、確実に食べたい方は予約をおすすめします。
おいしい紅玉リンゴをたっぷり堪能できますよー!

【LONG TRACK FOODS】
TEL:0467-24-7020
URL:http://www.longtrackfoods.com

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-10-27 | Posted in LIFE, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>