Winter Wardrobe・冬の小物編「RACAL(ラカル)」のニット帽を買いました!

PA190580

髪の毛をセットするのが本当に苦手です。
無造作に、ササッと、ゆるふわ〜みたいにしてみたいんですが、
希望通りにセットするのはなかなか難しいですね。

なので冬は、というか年中帽子でごまかしてます。

最近モノを処分しているせいか物欲があまりわかず冬物はなんにも買っていなかったのですが、
そろそろ手持ちの帽子では物足りなくなってきたので、今年は「RACAL(ラカル)」のグレーのニット帽を追加しました。
1つ増えたので、長いこと使っていてちょっと飽きてきたなーというニット帽を1つ処分。


<スポンサーリンク>

【Winter Wardrobe・冬の小物編「RACAL(ラカル)」のニット帽を買いました!】

RACAL(ラカル)」のニット帽、最近ではBEAUTY&YOUTHなどのセレクトショップでも取り扱いがあるブランド。
形がとてもシンプルなのでコーディネートしやすいです。

PA190581

かぶったときにヘナッとなってしまうニット帽は個人的に苦手なのですが、
RACALのはしっかりツンッとなるところがお気に入り。

IMG_5612

そして、この写真じゃよくわからないですが、
最近よく履いているのがずいぶん前に買ったZARAのガウチョ?クロップド?パンツです。
ハリがあって、タックの入ったシルエットがいい感じ。
身長があまり高くない私ですが、丈も丁度いいので、これからの季節はショートブーツと合わせて履こうと思ってます。

それにしても相変わらずネイビー、グレー、モノトーンの地味女。
ストールくらいは差し色に明るいのが欲しいなぁと思いつつも、やっぱり落ち着いた色にしようかと悩む。
あとは寒くなってきたので、そろそろタイツも追加したいなー。

と、冬物はなにかと高額なので小物で楽しもうと思います。

 

スタンダードなデイリーユースアイテムRacal ニット帽 ワッチ 帽子 ...

スタンダードなデイリーユースアイテム
Racal ニット帽

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-11-12 | Posted in FASHION & BEAUTY, ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>