パジャマを変えると気持ちも変わる!友人からのプレゼント「ハンドメイドの双子パジャマ」

PB050988

パジャマや部屋着には心地いいものを着たいという気持ちはありつつも、
外出用のトレーナーなどがへたっとしてきたものや、
もう捨ててもいいかなぁなんて思ってるカットソーなんかを着てしまうことが多い。

本当は最初から部屋着用として素材のいいものを買うほうがいいに決まってるけど、
洗濯を繰り返してきたあのへたり感と、
ちょっとまだ捨てるにはもったいないんだよなーという気持ちが勝ってしまうようで。

それは私のことだけじゃなくて、息子たちのパジャマや部屋着も。
あんまり趣味ではない頂き物のトレーナーや、
ちょっと外出用には着古した感がでてしまうレギンスなどがそう。

そう思いながらも変えられずにいたことを知ってか知らずか、
ハンドメイドが上手な友人が双子の息子たちに素敵なパジャマをプレゼントしてくれました!

気持ちよさそうなネル素材のパジャマ。
シンプルな形で色はネイビーというのがまたいい!

FLDI7786

実際に着せてみたら、なんだかいつもより気持ち良さそうに見えるし、
今までのだらけた感じが解消されて気分もいいですねー。

家にいる時こそ、お気に入りの服を着たほうがいいなと今回実感したわけですが、
どういうわけか、この記事を書いている今もへたった部屋着を着ているという。
何はともあれ早く自分の部屋着とパジャマも心地良いものに変えたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2015-11-14 | Posted in LIFE, 日記No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>