鎌倉案内・七里ヶ浜「bills(ビルズ)」で世界一の朝食を

P2122897

夫が平日休みをいただくと、幼稚園のお迎えまでの間に行ったことがない鎌倉のお店でランチするのが恒例になってきている我が家。
まだ息子たちと一緒だとなかなかゆっくり食事することはできないので、とってもありがたーい貴重な時間になっています。

最近だと、「居酒屋タロウ」や「wander kitchen」「Pacific DRIVE-IN」などに行きましたが、
次はどこにしようと悩み、今回は七里ヶ浜の「bills(ビルズ)」に行ってきました。


<スポンサーリンク>

【七里ヶ浜「bills(ビルズ)」で世界一の朝食を】

P2122891

あいにくの曇り空だったのですが、晴れた日だったら目の前が海なので相当景色がよさそうですね。

P2122894

注文したのは「フルオージーブレックファスト」
ソーセージもマッシュルームもおいしかったのですが、スクランブルエッグのふわふわ感がすごい。
想像していたふわふわよりも、数倍ふわっふわっしてました。

P2122899

ラテアートも美しい。

P2122902

そして、もちろん一番人気?のリコッタパンケーキも。

P2122906

ハニーコームバターと一緒にどうぞ。とのことだったのですが、この上にのってるバターがおいしい!

しかし、ハニーコームバターって何かしら?と調べてみたら蜂の巣を混ぜ込んだバターのこと。
ハニーバターが大好きなので、次は家でもパンケーキと一緒に食べてみようと思います。

最初、見た目のボリュームに圧倒されましたが、意外にもペロリと完食でした。

行く前は世界一の朝食なんて言い過ぎじゃないかなーとか、ビルズって人気店なんだよね、くらいにしか思っていなかった。
というか、人気店と聞くと混雑のほうが気になってしまい、逆に足が遠のいてしまうのですが、
スクランブルエッグとパンケーキのあのふわふわ感は食べられてよかったーと思える朝食でした。

 
そして、お迎えまで少し時間があったので、七里ヶ浜の駅周辺をうろうろ。

壁のアートがものすごい湘南アジアン食堂「バンブー」とか、

P2122912

お好み焼きできたバンズにはさむ小判焼きバーガーが気になる「パンダ商店」とか、

P2122913

気になるお店がたくさんの七里ヶ浜。
また行ってみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2016-02-20 | Posted in LIFE, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>