SMOOTHY & CONVERSE

P2182998

そろそろ春物を〜なんて思っていたら、今日は冷たい雨。
しかも今週後半からまた寒くなるそうですね。。。
早く暖かい春が来ないかと待ちつつ、衣替え〜!と息子たちの春物を準備しようと引っぱり出したら、
絵の具やドロ遊びでかなり汚れてたり破けてたり。あとは丈の短いものばかり。

幼稚園で測定したものによると、入園から今までで2人とも10cmくらい身長が伸びてました。そりゃ短くもなるか。

最近、双子次男が膝が少しでも破けてしまったジーンズは履きたくないとの強い主張もあり、
少し息子服を買い足しました。


<スポンサーリンク>

【SMOOTHY(スムージー)のサルエルデニム & CONVERSE オールスター モノソール スリップOX】

P2182986

我が家の場合、服の数が少なくかなりのヘビーローテーションになるので、ずっと欲しかった「SMOOTHY(スムージー)」のサルエルデニムを。

そして、靴もあっという間に「きつい!」と言うことで、コンバースのスニーカーも新たに追加。
オールスターの「モノソール スリップOX

あとは、このあたりも候補の1つ。

 
息子たちの洋服選び。
キッズサイズも大きくなるにつれて選ぶのが難しく、どうするか少し悩んでいたのですが、私が「こんな格好の男の人いいな」と思えるコーディネートにすればいいんだというところに落ち着きました。
まぁ、そんなにお金もかけられないので、相変わらずのシンプルコーデですが。

それにしても、最近買い物と言えば息子たちのものばかり。
お弁当箱もそろそろ買い換えたいし。リュックも傷んできたし。

欲しいものばかりで困り果てる。
自分の春物も欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2016-03-07 | Posted in FASHION & BEAUTY, キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>