MAISON KITSUNE

P7044851

ヘインズTでほぼ制服化している夏の私服。
先日の記事で書きましたが、制服化したことで自分の好みがはっきりしてきました。

ボトムも数パターンで制服化できそうな勢い(まだ気持ちだけ)です。

P7044819


<スポンサーリンク>

【MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)】

MAISON KITSUNE

自分の好みがはっきりして、最初に買ったのがこれ。
「MAISON KITSUNE」のショートパンツ。

P7044848

写真ではわかりにくいですが、履くとウエストからサイドのラインがすごくきれいで一目惚れでした。
ベージュもあったのですが、店員さんの「絶対カーキ!」という一声もあり、こちらに。

カラーセラピーをしている友人から私は「夏の人」だからカーキは顔にあわないとアドバイスをもらっているのですが、ボトムなら大丈夫そうです。

そして、最近着るものに悩まないことで、結構ストレス軽減されてるなぁと実感してます。
かといって、スティーブジョブズほどは無理ですけどね。

素敵な人を見かけて「いろんな服を着たい」という衝動に駆られることもあるんですが、服の数も減らしたいし、それは制服化したその先に見えてくることを経験してからでもいいのかなという気がしてます。

ということで、秋冬も制服化、すすめていこうと思います。

 
P7034813

関係ないけど、久々の東京でカフェラテ休憩。うまかった!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2016-07-25 | Posted in FASHION & BEAUTY, ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>