agnes b(アニエスベー)のボーダーカットソーとMXPのワンピースを買いました!

アニエスベー

少ない洋服で着回し上手になりたい!と常々思っているわたくし。
なので、なるべく増やさないように気をつけているのですが、これはベーシックだしシンプルでいいなーというアイテムが見つかったので久々にお買い物しました。


<スポンサーリンク>

【agnes b(アニエスベー)のボーダーカットソーとMXPのワンピースを買いました!】

1つめはアニエスベーのボーダーカットソー。

アニエスベー

もう説明なんて必要ないくらいの定番アイテムですね。
久しぶりに着てみたらこれやっぱりいい。
生地もしっかりしているし、着心地もいい。洗濯を繰り返しても型くずれなしです!
無印の似たようなボーダー着てたけど、このしっかりした感じはなかったな。

身長155cmの普通体型でサイズ1がぴったりでした。
ブラックデニムやスカート、ベイカーパンツ、、、なんにでも合わせやすい。
すごくいいので夏用に半袖も欲しくなりました。

 
もう1つはMXPのワンピース

MXP

MXP

胸ポケットがついたシンプルな形でサイズはS。

YAECAのソックスにBIRKENSTOCKのアリゾナとか、レギンスを履いて白のスニーカーとあわせようかと。

MXPのタンクトップもあるみたいで、それも気になるところ。
MXPはパッケージも素敵なので、ついつい手にとってしまいますね。

そして、気がつけば、どんどんクローゼットがモノクロームに。

アニエスベー

コーディネート

ベーシックでシンプルなアイテムはやっぱりいいなー。地味女なので落ち着きます。
なんて言いながら、ちょこちょこ買い物しているとあっという間にモノが増えていきますねー。いかんいかん!
買ったら減らす。クローゼットに隙間作らないとね。梅雨の前にもう一度見直します。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2017-05-25 | Posted in FASHION & BEAUTY, ママNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>