運動会にむけてReebok FURYLITE(リーボック フューリーライト)を買いました!

リーボックフューリーライト

長いと思っていた夏休みも終わり。
息子たちは小学校が始まって、今は運動会の練習をする毎日のよう。
リレーの選手に立候補したものの、順位が及ばず選ばれなかったようで、
玉入れとダンスをがんばるそうです。

息子たちが通った幼稚園は運動会がなかったので、彼らにとっては人生初の運動会。
私にとっても子どもの運動会を見るのは初めてなので、いったいどうなるのかなーと期待と不安が混じってます。

さて、運動会が近いということで、普段コンバースばかりの息子たちに、ちょっと走りやすそうなスニーカーを買いました!


<スポンサーリンク>

【運動会にむけてReebok FURYLITE(リーボック フューリーライト)を買いました!】

買ったのは以前から欲しかった「Reebok FURYLITE(リーボック フューリーライト)」のブラック。

リーボックフューリーライト

もう一つ候補だったのはこれ。
グローバルワークオリジナルの瞬足

 
どちらもシンプルなので悩みましたが、やっぱりReebokのほうが好みでした。これ私も欲しいくらい。

リーボックフューリーライト

リーボックフューリーライト

いつもほどけた紐をふんずけて転んじゃうのですが、これならそういう心配もなし!

リーボックフューリーライト

いつもは反応薄い息子たちもこれはとっても気に入ってくれました。
これできっと運動会も活躍してくれるはず。がんばれ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2017-09-13 | Posted in FASHION & BEAUTY, キッズNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>