鎌倉案内・小町通りから移転したOsteria Comacina(オステリアコマチーナ)に行ってきました!

オステリアコマチーナ

小町通りにあったオステリアコマチーナが少し前に移転したと聞き、さっそく友人たちと行ってきました。
広くなって、お庭もある素敵なお店だったので、ご紹介します。


<スポンサーリンク>

【鎌倉案内・小町通りから移転したオステリアコマチーナに行ってきました!】

オステリアコマチーナ

以前は小町通り沿いのビルの2階だったのですが、新店舗は鎌倉駅から小町通りを進み、おせんべい屋さんの角を左にまがって少し入ったところにありました。
ゼルコバのお隣です。
新しいお店は緑あふれるお庭もある開放的な雰囲気ですね。

オステリアコマチーナ

座席も以前のお店より1.5〜2倍くらい増えた気がします。

お昼だったので、ランチメニューの前菜の盛り合わせと大好きなイカのパスタを注文。

まずは前菜の盛り合わせ。

オステリアコマチーナ

鯖のポテトサラダや、マッシュルームのパテなど。
やっぱり鯵のサラダおいしい!

そして、イカのパスタ。

オステリアコマチーナ

うーん、やっぱりうまい!

食後のコーヒーもしっかりいただきました。

オステリアコマチーナ

平日だったせいかあまり混んでいなかったので、広くなった店内で友人たちとのんびりゆっくりできました。
レモンクリームパスタというのもメニューにあって、すごく気になるので、また近々行ってこようと思います!

【オステリア コマチーナ】

住所:神奈川県鎌倉市小町2-6-12 KUSUNOKI443 1F
WEBサイト:http://osteriacomacina.seesaa.net/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2017-09-26 | Posted in LIFE, 鎌倉・湘南No Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>