パケ買いした肌にも使えるスタイリング剤「napla N.(ナプラ エヌドット)」がすごくいい!

napla N.

乾燥が気になる季節。
我が家の双子の息子たちも肌がカッサカサになってしまったので、先日皮膚科に駆け込みました。
毎年冬は皮膚科通いが続いてるので、どうしたものか悩みます。
肌断食しているものからすると何もしないことで肌本来の潤いを取り戻したいという願いはあるけれど、
足の膝やかかとには何も塗らずにはいられない。

そして、肌と同じで髪の乾燥も気になります。
美容院に行くと「乾燥してますねー」と言われ落ち込むことたびたびです。

なので、今年はなんとかしたいなということで、新しくスタイリング剤を購入してみました。
以前からシンプルなパッケージが気になっていた「napla N.(ナプラ エヌドット)

これ使ってみたら、いい香りだし、髪質がしっとり落ち着いてすごく良かったので、ご紹介します。


<スポンサーリンク>

【肌にも使えるスタイリング剤「napla N.(ナプラ エヌドット)」がすごくいい!】

napla N.

購入したのは「POLISH OIL(ポリッシュオイル)」と「NATURAL BALM(ナチュラルバーム)

ポリッシュオイルは洗髪後に数滴なじませてから、ドライヤー。
乾かしただけで、いい感じにしっとり落ち着きます。
オイルなのにベタつかずに軽い感じも使いやすい。
しかも、マンダリンオレンジとベルガモットの柑橘系のいい香りで、お風呂上がりに癒やされます。

ナチュラルバームは天然由来成分とシアバターでつくられたもの。
固めですが、スパチュラがついているので問題なし。
朝のスタイリングにささっとなじませるだけで、まとまってくれる。
不器用なので、ほんと助かる。
そして、オイルと同じ柑橘系のいい香り。

どちらも残ったのはハンドクリームやボディオイルとして使えるのが嬉しい。
「product(プロダクト)」のヘアワックスもそうでしたが、保湿ケアもできるものが多くなりましたね。
めんどくさがりだから、ながら美容はありがたい。
しかも価格もお手頃だし。

ということで、これで髪の乾燥対策を頑張ろうと思います。
私は購入してないのですが、セラムもスタイリングしやすくとても良いらしいので、髪型や髪質に合わせて使いわけするのがよさそうです。

 

スタイリング剤もいいのですが、通っている美容院で使っているレプロナイザーというドライヤーがすごくいいんですよね。
乾かしただけで、髪のツヤがすごい。しかも、顔に冷風をあてるとリフトアップ効果もあるとか。
値段高いけど、これは本気で欲しいー。


このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2017-12-05 | Posted in FASHION & BEAUTY, スキンケアNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>