あけましておめでとうございます!「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」に行ってきました!

ドラえもん展

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
年末年始とすっかりサボりグセがでてしまいました。

昨年末、今年も残りわずかだね〜なんて思っていたら双子の長男が終業式の日に発熱。
インフルエンザB型からの冬休みスタート。
1週間の引きこもり、長かったー。
お家大好きなんですけど、どこへも出かけず三食お家で食べるってかなりしんどいですね。
なので、年末の家の掃除もキッチンを片付けただけで今年は力尽きました。

ということで、インフル治った年明けの元旦、東京のおばあちゃんちに行く前に、
六本木ヒルズ森タワーで開催されていた「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」に行ってきました。

久しぶりの外出。映像も展示もすごくおもしろかったです!


<スポンサーリンク>

【「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」に行ってきました!】

ドラえもん展

会期終了間近だったので、混雑を避けて早朝から。

村上隆さんの作品や。

ドラえもん展

奈良美智さんや蜷川実花さんの作品などなどを鑑賞。

ドラえもん展

ドラえもん展

ドラえもん展

ドラえもん展

ドラえもん展

タケコプターの中ってこんなんだったんだーと覗き込む双子次男。

ドラえもん展

ドラえもん展

しりあがり寿さんの映像作品なんかもあって、息子たちもわーきゃー楽しそうにしておりました。

 
夫の背中と息子の背中。

ドラえもん展

ドラえもん展

どんなこと考えながら見てたんでしょうねー。

という感じで、様々な作品があったドラえもん展。すごく楽しめました!

六本木ヒルズ森タワー

これは展示の後に見た六本木ヒルズ森タワー52階からの景色。すっきり晴れててきれいでした。

まったく新年のご挨拶になっていないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
毎年言ってるような気もしますが、今年は本気で痩せたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
<スポンサーリンク>
2018-01-11 | Posted in HOME & DESIGN, アート・デザインNo Comments » 

同じテーマのおすすめ記事

<スポンサーリンク>