続けること。今日はブログ投稿「100回目」

3月からはじめた「グリーンスムージー」。
8月からはじめた「ブログ」。

今日でブログ記事の投稿100回目。

100回はブログをはじめたとき、目標にしていた数字。
なんとか続けられました。

「何か発信できる人になりたい」とはじめたブログ。

正直どれくらいの方が読んでくれているのよくかわからないけど
少しでも誰かの役にたてたらうれしい。

いろいろ修正したいところも多いけど、
まずはやれるところから。

もう少しがんばってみようと思います。

そして、3月からはじめた「グリーンスムージー」。

はじめはダイエットできるかなぁという安易な考え。
でも、思った以上においしくてハマってしまいました。

実際、妊娠中に増えた体重がなかなか減らず困っていましたが
いつのまにか戻りました。
「グリーンスムージー」のおかげかな。

最近、双子の次男が緑の野菜が嫌いになってしまい
あんまり飲んでくれないのが悩み。

葉野菜をニンジンに変えたり。

私なりにアレンジしながら
これからも続けようと思います。

いつも続かないことが多いけど
小さなことでもなにか「続けること」ができると
少しだけ自信が持てる気がする。