先月販売されたスニーカー「Nike × sacai LDWaffle」。
サカイのオンラインショップで運良く購入できました。
Nike × sacai LDWaffle
ホワイトもブラックも両方欲しかったんですが、2足は無理だよなーということで、私はブラックに。
今までメッシュだったところが、今回はナイロン素材になっていて、ほぼ真っ黒。
シンプルすぎるという意見もあるみたいですが、私はこのシンプルさが好みでした。
そして、シューレースがリボンってかわいすぎますね。
ここ数年スニーカーばかりなので、こればっかり履いてしまいそうです。
とりあえず、履く前にジェイソンマークの防水スプレーは忘れずに。
引きこもりの日々ですが、春らしくなってきたので、ちょこちょこ春物のお買い物も。
今年はこれかなーということで、「BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」でシンプルなバンドカラーのシアーシャツを。
まだ肌寒い日も多いですが、すごく使えそうです。
あとは、久しぶりに付録目当てで「CLANE(クラネ)」のムック本CLANE(クラネ)」のムック本を。
シンプルで安っぽく見えないし、サイズもちょうど良くて使えそうな2WAYショルダーバッグ。
あと、少し前に無性にブーツが欲しくなって、シンプルな「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」のサイドゴアブーツをセールで。
カジュアルになりすぎだったので、これを履くと気分も引き締まります。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
家で過ごす時間が多くなったので、少しコスメとクローゼットを見直し中。なるべく家も気分も心地よくしていたいです。